暑くて タコになる・・・

2008年07月04日

暑くて タコになる・・・

今日も 昨日に続いて 土鈴をUPしまーす


でもさすがに私・・・タコさんには似ていません

全くの他人です。。。face03

 
旅行のお土産にいただいたものなのですが

どこの お土産だったんだっけ?


タグ :土鈴タコ

同じカテゴリー(土鈴)の記事画像
鬼。。
弁慶さん
ゆきんこ
ありがとうございました
ふくろう
歩いていく・・・
同じカテゴリー(土鈴)の記事
 鬼。。 (2009-02-03 23:40)
 弁慶さん (2009-02-01 23:20)
 ゆきんこ (2009-01-31 23:45)
 ありがとうございました (2008-12-31 22:00)
 ふくろう (2008-11-07 00:39)
 歩いていく・・・ (2008-10-24 23:30)

Posted by ちっち at 22:00 │Comments(10)土鈴
この記事へのコメント
かわいいタコさんですね~♪
思わずにっこりしちゃいます^^
Posted by ぴこりん at 2008年07月04日 22:17
似た方を知っています。。。( ^∇^)
Posted by Non at 2008年07月04日 22:24
ちっちさんの
コレクションはどことなく
愛嬌があるものが多いですね^0^
どれも可愛いです♪
Posted by アレックス at 2008年07月05日 00:03
☆ぴこりん さま☆

ありがとうございます♪
おとぼけなところがかわいいでしょ(*^^*)
写真だと はにわぽく見えますね
Posted by ちっちちっち at 2008年07月05日 05:56
☆Non さま☆

やっぱり似た方はいらっしゃるんですね~
お寿司屋さんの大将とか 
そんな感じに見えますね。。(。´ー`。)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月05日 06:01
☆アレックス さま☆

ありがとうございます♪
癒し系が好きなんです
大人になっても 気持ちは子供なんです。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月05日 06:04
すご~い ^^v

たぬき さん、
たこ さん、
今日は、果たして・・・・。
何が出るんだろう ^^
楽しみ^^楽しみ^^

くろ ちゃ~ん、お元気にしてますか ??
Posted by マロン at 2008年07月05日 06:27
☆マロン さま☆

「楽しみー」なんて言われたら
怒涛の三連ちゃんで 何にしようかな…(#^^#)

くろは最近すこぶる元気ですが
今日の暑さで 昼間ちょっと↓だったらしいです(>_<)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月05日 20:40
似ているひと…
知ってるかも。
うううみ、さ、ま。
Posted by めっこ。 at 2008年07月05日 21:36
☆めっこ さま☆

うっっ…
そうなんですかー?
このモンタージュ写真を持って 捜してみます
。。もしかして Nonさんの知っている人って…(^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月06日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。