梅雨とたぬきと・・・わたし

2008年07月03日

梅雨とたぬきと・・・わたし

久し振りで 土鈴のUPです。。。

確か 京都・嵯峨野のお店で一目惚れして買いました

体型も 片手にお酒を持つ姿も

他人とは思えませんーface03


にこにこにこと

笑って・・・ 

ころころころと

転げて・・・


明日は雨降り

雨に濡れた紫陽花を 見るのが楽しみ。。。(*^_^*) 





同じカテゴリー(土鈴)の記事画像
鬼。。
弁慶さん
ゆきんこ
ありがとうございました
ふくろう
歩いていく・・・
同じカテゴリー(土鈴)の記事
 鬼。。 (2009-02-03 23:40)
 弁慶さん (2009-02-01 23:20)
 ゆきんこ (2009-01-31 23:45)
 ありがとうございました (2008-12-31 22:00)
 ふくろう (2008-11-07 00:39)
 歩いていく・・・ (2008-10-24 23:30)

Posted by ちっち at 22:00 │Comments(8)土鈴
この記事へのコメント
よくお店の脇に置いてある
たぬきより可愛いですね♪
Posted by アレックス at 2008年07月03日 22:26
なんか自分を見ているようです。。。^^
Posted by Non at 2008年07月03日 22:41
海坊主、いつの間に撮られたのかと思いました(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月03日 22:55
むすめっこ絶対に気に入ります!!!
おなかなでなでするなあ♪笑

明日は紫陽花の写真がみれるかな。。?^^
Posted by mekkomekko at 2008年07月03日 23:28
☆アレックス さま☆

ありがとうございます♪
たまに お蕎麦屋さんなんかに大きなたぬきがありますね
このたぬきさんは 鈴の音色もすっごくいいんですよ(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月04日 05:43
☆Non さま☆

Nonさんにお会いしたことがないので
なんとも言えませんが…
お酒をぶら下げているところが 似ていらっしゃるのでしょうか!?(#^.^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月04日 05:47
☆海坊主 さま☆

やっぱり 海坊主さんもお酒をぶら下げているところ…
ということですね!?
もしかしたら
Nonさんも 海坊主さんも 私も似ているのかなぁ。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月04日 05:53
☆mekko さま☆

むすめっこちゃんに このふくよかなお腹をなでなでしてもらいたいな
たぬき…Nonさん…海坊主さん…ちっち…よりどりみどりですよ(#^^#)

雨に濡れた紫陽花を いっぱい撮りたいです☆
上手く撮れたらいいな…
Posted by ちっちちっち at 2008年07月04日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。