心地よい歌があれば・・・

2008年04月23日

心地よい歌があれば・・・

最近 車の中で聞いている お気に入りのCD

宇多田ヒカルの 「SINGLE COLLECTION VOL.1」 ♪

苦手な車の運転中も ちょっとだけ楽しく過ごせます

たくさんの元気ではなく

心地よい元気をくれます


さくら中でも 好きな曲 「COLORS」

  青い空が見えぬなら青い傘広げて
  いいじゃないか キャンバスは君のもの 
  白い色はあきらめた時にだけかざすの
  今は真っ赤に 誘う闘牛士のように

  もう自分には夢のない絵しか描けないと言うなら
  塗り潰してよ キャンパスを何度でも
  白い旗はあきらめた時にだけかざすの
  今の私はあなたの知らない色



前の携帯電話の着メロにしていました

今は 「となりのトトロ」になっていますが。。。face03

  



同じカテゴリー(車のおはなし)の記事画像
冬支度
初めての車検
脱☆演歌の花道・・・
恐かったぁ・・・(-_-;)
少し前のことですが・・・
伝説の女・・・
同じカテゴリー(車のおはなし)の記事
 冬支度 (2010-12-14 08:40)
 初めての車検 (2009-03-29 23:00)
 脱☆演歌の花道・・・ (2009-03-01 23:00)
 恐かったぁ・・・(-_-;) (2009-01-14 23:47)
 少し前のことですが・・・ (2009-01-08 23:03)
 伝説の女・・・ (2008-08-12 22:28)

Posted by ちっち at 00:34 │Comments(4)車のおはなし
この記事へのコメント
宇多田ヒカルも歌も歌詞も声も好きです(*^^*)

今日は徳永英明の女性ボーカリストのカバー曲のCDを
聞きながら買い物などしていたのですが
とても癒され気分でした♪。・。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月23日 15:17
歌が無いと運転が出来ないくらいの私^^
歌が、大好きぃ^^v

この曲も好きで~す^^
メロディーもグーですよね^^

ちなみに、ちっち様の好きなカラーは?
・・・楽しみで~す。。。
Posted by マロン at 2008年04月23日 20:30
☆まなめっこ さま☆

うれしいな!私も歌詞も声も好きです~♪(^^*)
ただ…いつも走行距離が短いので もっと聞いていたいと思いながら
車を降りるようになってしまうのが。。残念です。。

徳永英明のカバー曲は 懐かしくて☆いい歌がいっぱいですね
しみじみしちゃいます(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年04月23日 22:40
☆マロン さま☆

マロンさんも 好きなんてうれしいです~♪(^^*)
散歩の時 「なんでこんな歌が出てくるの?」と
思ってもいない歌を口ずさんでいることがあったりして…

好きなカラーは・・・たくさんあるんですよ
紫・ワイン・緑・ビタミンカラーも好きだし
一番は やっぱり紫なのかなぁ…(#^.^#) 
Posted by ちっちちっち at 2008年04月23日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。