2011 猿楽台地 *そば畑*

2011年09月19日



   やはり 8月の終わりのこと・・・

   2年振りに 「猿楽台地のそば畑」 を堪能して来ました


2011 猿楽台地 *そば畑*


2011 猿楽台地 *そば畑*



   広々とした台地に

   たくさんの蕎麦の白い花が目に飛び込んできます

   雲の形も ちょっといい感じで・・・



2011 猿楽台地 *そば畑*



   吹く風に 白い波のように揺れる花たち


   
2011 猿楽台地 *そば畑*


2011 猿楽台地 *そば畑*



   車の屋根に上がって

   写真を撮っている人を発見。。。face08

   少しでも高い所から眺めてみたい気持ちも分かります



2011 猿楽台地 *そば畑*


2011 猿楽台地 *そば畑*


2011 猿楽台地 *そば畑*



   そば畑 独特の匂いに face07になりつつも

   約2時間 真っ白な花たちに癒されて来ました。。。(*´ー`*)

   


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:45 │Comments(2)日記・散文
この記事へのコメント
ご無沙汰居たしております…
蕎麦の白い花、可愛くて綺麗で大好きす。
海坊主は以前、携帯の待ち受け画面に
してました。
天気の良い日ですから格別に
美しかったでしょうね。
あ~、蕎麦が食べたくなりますf^_^;)
Posted by 海坊主 at 2011年09月20日 12:23
☆海坊主 さま☆

お久し振りです

蕎麦の花を初めて見たのは3~4年前だったのですが
それから気になる花の一つになりました
待ち受けに出来るように携帯でも写真を撮ってきました^^

私もそばの花を見たのでお蕎麦が食べたかったのですが
残念ながらこの日は食べることが出来ず
やっと先日美味しいお蕎麦を食べることが出来ました。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2011年09月20日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。