ふわふわ くるりん

2011年08月03日



ふわふわ くるりん



   ここ数日間 梅雨のような・・・

   それとも早くも秋が訪れたような・・・天気が続いたので

   少しばかり暑さが戻ってきてホッとしています

   真夏なのに季節外れのような気温では

   そして 灰色の雲の空ばかりを見ていると

   ちょっと気持ちが落ちてしまいます


   でも考えてみたら 

   ここ1ヶ月ばかりじんましんが出ていなかったことに気が付きました

   そう悪いことばかりあるわけでもなかったりして。。。face01


   暑さが戻る前に 梅雨時に撮った写真を載せたいと思っていたのに

   まだ写真の整理が出来ていなくて。。。


   また暑さが戻ったら 涼しげな写真を載せて

   少しでもひんやり気分を届けたらいいなと思います。。。(*^_^*)   


   
 

同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:59 │Comments(0)日記・散文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。