菜の花畑に癒されて

2011年06月16日



   Non-bayさんの記事を見て やっぱりどうしてもこの目で見たくなって

   5月の終わり近くに リステル猪苗代のハーブ園に行って来ました。。icon17



菜の花畑に癒されて



   着いたのが夕方近くで

   雲が多く 青空とのコラボという訳にはいきませんでしたが

   それでも大好きな菜の花畑を前にすると テンションが上がりますicon14



菜の花畑に癒されて



   テンションが上がるのは私ばかりではなく 

   ご家族連れの方も お二人連れの方も 

   楽しげにデジカメや携帯で写真を撮りながら みんなニコニコ顔でした。。。face02



菜の花畑に癒されて


菜の花畑に癒されて


菜の花畑に癒されて



   菜の花畑にいる私は

   ちょっとだけ昔(!?)の・・・少女へと戻してくれました。。。face03きらきら黄色





同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:30 │Comments(2)日記・散文
この記事へのコメント
緑色の茎に鮮やかな黄色。
なんだかとても和みます^-^
シートを広げて、手作りのおにぎり食べたいな^-^
とっても幸せな気分になれそうですね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月16日 23:15
☆海坊主 さま☆

菜の花を見ると本当に心が和みます^^

レジャーシートを広げてお弁当を広げて・・・
いいですね!
寝っころがって お昼寝をしたらいい夢を見れそうです(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2011年06月22日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。