さくらをもう少し *その5*

2011年05月17日



さくらをもう少し *その5*


   どこの桜かな~?桜


さくらをもう少し *その5*


   今年は一番いい時期に見ることが出来ました

   猪苗代町の 観音寺川の桜です桜桜

   
さくらをもう少し *その5*


さくらをもう少し *その5*


   ご夫婦でしょうか?

   細い橋を渡っていらっしゃる先を行く男性の方が

   後を歩いている女性に手を貸そうとしているのが微笑ましくて。。。face01


さくらをもう少し *その5*


さくらをもう少し *その5*


さくらをもう少し *その5*


   日差しに照らされた花びらが

   眩しくて。。。

   頭の中も心の中も真っ白になったような気がしました


さくらをもう少し *その5*


   水面に落ちた花びらたち

   これが見たくて。。。


さくらをもう少し *その5*


   桜の向こうに見える磐梯山

   久し振りに会えて嬉しかった。。。(*^_^*)


   


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:45 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
夏のひまわりも活力を感じ、待ち遠しいですが
やはり桜は、心和ませてくれます^-^
この震災で、不安な気持ちを優しく和ませてくれて
助かりました^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月18日 07:50
先週末では遅かった・・(-_-;)
来年こそはこちらの桜をぜひみたいと思っていたところです。

なんてやさしい桜なんでしょう!
それぞれがちっちさんの思いが詰まっている感じがします。
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by olive at 2011年05月18日 08:31
☆海坊主 さま☆

この震災の後に
今年は桜が咲くのだろうか・・・などと思いましたが
ちゃんと忘れずに咲いてくれて嬉しかったです^^

季節毎の草花にどんなに元気をもらったことか・・・
これからひまわりも待ち遠しいですね(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2011年05月20日 23:27
☆olive さま☆

桜の花はタイミングが難しいですね
今年は本当にラッキーでした^^

今年は人それぞれ
様々な思いで桜の花を見つめたことでしょう。。。
どんなことがあっても季節は流れていくということを実感しました
Posted by ちっちちっち at 2011年05月20日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。