届けたい・・・

2008年10月09日

届けたい・・・

届けたい・・・


たくさんの黄色の花をみて

元気をもらう


他人は他人・・・

自分は自分・・・

でもね


みんな いろんなものを背負っているから

みんな 同じではないけれど

全く 違っているわけではないのかもしれない



未熟過ぎて 頼りないかもしれないけれど

元気を届けられる人になりたい・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
元気を出して・・・
歩こう 歩こう~♪
メッセージ。。。(=^^=)
あくび
暖かいな...
必要なもの。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 元気を出して・・・ (2009-02-26 23:30)
 歩こう 歩こう~♪ (2009-02-18 23:45)
 メッセージ。。。(=^^=) (2009-01-15 23:57)
 あくび (2009-01-11 23:30)
 暖かいな... (2008-12-20 00:07)
 必要なもの。。。 (2008-11-27 01:10)

Posted by ちっち at 22:00 │Comments(6)その他
この記事へのコメント
いやー綺麗ですね^^

きっと、ちっちさんの
思いは諦めない限り
きっと届くと思いますよ~^^

いつも思うことがあって
本当に理解する・・・
という事を知ったとき

その思いが伝わるのだと
思っています^^
Posted by アレックス at 2008年10月09日 22:36
きれいですね~!
ホントに黄色は元気が出るカラーですね!
ちっちさんの思いみんなに届け~^0^
Posted by ぴこりん at 2008年10月09日 23:16
☆アレックス さま☆

ありがとうございます!

そうですね…なかなか他人の思いというのは 
その人と同じように理解はできるものではないですが
少しでも心を寄り添うことで 近づければいいですね
・・・決して 踏み込み過ぎることなく。。
アレックスさんの やさしさを改めて感じました(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月10日 07:19
☆ぴこりん さま☆

ありがとうございます!

思わず黄色の花に吸い寄せられました
他人から貰った元気を また私も他人へ届けてあげたいです
そんな小さなことでも せめてもの恩返しかな…と思って☆
いつも元気で好奇心・向上心いっぱいのぴこりんさんの
元気も こっそりいただいていますよ。。( ´ー`)ノ
Posted by ちっちちっち at 2008年10月10日 07:25
なぜか?
いつも、ちっちさんに、優しい気持ちを頂いている
そんな感じがします ^^
今日は、
「心」に黄色い香りが残りました 。。。
Posted by マロン at 2008年10月10日 19:27
☆マロン さま☆

ありがとうございます!

結構 きついところもあるので 
優しい気持ちを持ちたいと願っています☆

黄色や緑色が持つ力ってすごいですね
もりもりと元気をくれる気がします
マロンさんに 香りも届いたなんて とてもうれしいです!(。´ー`。)
  
Posted by ちっちちっち at 2008年10月10日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。