色づいてくるんだね・・・

2008年09月29日

 
色づいてくるんだね・・・


      赤く色づいた葉っぱも ちらほら・・・


色づいてくるんだね・・・


         まだ まだ緑色の この葉っぱも

         真っ赤に染まったら 眩しいだろうな・・・(*´ー`*) 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
元気を出して・・・
歩こう 歩こう~♪
メッセージ。。。(=^^=)
あくび
暖かいな...
必要なもの。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 元気を出して・・・ (2009-02-26 23:30)
 歩こう 歩こう~♪ (2009-02-18 23:45)
 メッセージ。。。(=^^=) (2009-01-15 23:57)
 あくび (2009-01-11 23:30)
 暖かいな... (2008-12-20 00:07)
 必要なもの。。。 (2008-11-27 01:10)

Posted by ちっち at 22:39 │Comments(6)その他
この記事へのコメント
色づいてきましたね^^
山の頂上から裾野へ向かって
紅葉が降りてくるんでしょうね~^^
Posted by アレックス at 2008年09月29日 22:52
しっかり、
森林浴させてもらっています ^^
秋の色彩へと
移り行く ・・・。
この景色を自分の記憶にしまおう 。。。
しかし、
本当に、フワ~ンとした優しい画ですね ^^
Posted by マロンマロン at 2008年09月30日 16:44
☆アレックス さま☆

最近 最低気温がだいぶ下がってきましから
紅葉も 近い気がしますね
街路樹が色づくと しみじみと『秋』を感じてしまいます
。。楽しみですね☆(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年09月30日 21:52
☆マロン さま☆

緑色の葉が 赤く色づいて
落ちて...また 新芽を付けて...
移ろい行く季節を しみじみと感じて。。。

もみじの木を下から見上げるのが 好きなんです(*´ー`*)
一年中 見上げている気がします。。
Posted by ちっちちっち at 2008年09月30日 21:58
いいですね(^-^)
四季という季節を実感できる境界線にいるみたいですね(^-^)
緑も落ち着きますが、赤や黄色に色づいたグラデーションも
実際に目で見ると息を飲みます(゚。゚ )
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月30日 22:45
☆海坊主 さま☆

美しく色づいた葉を見ると 釘づけになります
自然が作り出す色合いには 敵いませんね。。(*´ー`*)
境界線って ふたつの違うものを同時に見ることが出来るのが
いいですね

境界線といえば 雨の境界線も不思議な世界ですね(゜o゜)
Posted by ちっちちっち at 2008年09月30日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。