夢の中・・・

2008年09月20日

夢の中・・・                                 夢の中・・・          
夢の中・・・
 

 
。。「おーぃ 寝相が悪いですよ~」。。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
元気を出して・・・
歩こう 歩こう~♪
メッセージ。。。(=^^=)
あくび
暖かいな...
必要なもの。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 元気を出して・・・ (2009-02-26 23:30)
 歩こう 歩こう~♪ (2009-02-18 23:45)
 メッセージ。。。(=^^=) (2009-01-15 23:57)
 あくび (2009-01-11 23:30)
 暖かいな... (2008-12-20 00:07)
 必要なもの。。。 (2008-11-27 01:10)

Posted by ちっち at 22:15 │Comments(6)その他
この記事へのコメント
熟睡ですね~。
うぷぷ・・かわゆい(=^Å^=)

涼しいからよく眠れるでしょうね♪
Posted by ゆきの at 2008年09月20日 22:27
マロちゃま~♪
気持ち良さそう~^^

時々、足がピクピク
動きませんか!?
Posted by アレックス at 2008年09月20日 22:52
☆ゆきの さま☆

ありがとうございます!
夕べは暑くて寝苦しそうでしたが 今夜はよく眠れそうです
相変わらず お口から歯が見えています。。(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年09月21日 00:09
☆アレックス さま☆

ありがとうございます!
足がピクピク+時々「ヒィク ヒィク」としゃっくりみたいな声も出します
どんな夢を見ているのでしょうね。。(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年09月21日 00:12
愛しの ^^ くろちゃ~ん、
ねんね姿もカワユイ =^エ^=

マロン君も、寝言が笑えます 。。。
寝言で、吠えたり、しゃっくりもします ^^v
また、くろちゃんのアップ、お願いしま~す ^^
Posted by マロン at 2008年09月21日 15:05
☆マロン さま☆

は~ぃ! くろも寝言で小さく吠えたりもします
マロンくんと同じです~(=^^=)
今日も寒いのでぴったりと横にくっついて寝ていました
温かくて 湯たんぽみたいです
。。もっとかわいいアップが撮れるようにがんばります~(。・_・。)/
Posted by ちっちちっち at 2008年09月21日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。